教えて下さい

5Pt UP 「いつでも回答してください」

ID:10 【その他】PS3
PS3にてバイオリベレーションをプレイしている者です。レベル41まできたのですが、ストアでコヌルコピアをまったく売らなくなってしまいました。どうしてでしょうか?
また、今後手に入れることはできるのでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

ゲスト(2013/07/29 11:38:46)

回答一覧

1. ゲスト(2013/08/05 12:39:03)
キャラクターセレクト画面で□でレベル変更ができますよ。プレイヤーレベルが下がればストアの品揃えが変わります。注意点はレベル変更によってプレイヤーのレベルが装備している武器よりも低くなるとその分だけ装備している武器のレベルが下がる(武器の性能がダウンする)のでその点は注意して下さい。
2. ゲスト(2013/08/14 06:54:37)
回答者様ありがとうございました
仕事が忙しく今日やっと拝見でしました。レベルを下げれば出てくるのですね。早速やってみます
3. ゲスト(2013/08/19 12:45:19)
攻略本を確認すると難易度ABYSSのステージ中で入手できるカスタムパーツか違法カスタムパーツです。

回答する

知恵袋カテゴリー

すべて
<ゲームモード>
キャンペーン(2)
レイトモード(6)
<その他>
クリーチャー(2)
トロフィー(0)
発売前情報(1)
その他(5)