マシンガン 縛り 攻略情報

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【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
>>385バイオ4のナイフ縛りのやり込みクリア知らんのか。確かにゲーム進行に必要な場所だけ銃は使うが、それ以外はボスもナイフ縛りで倒せてクリアできんやぞ。

巨人もクラウザーもチェンソーもナイフ一本で倒せるんや。いい忘れたがナイフと体術な。

残念ながら俺はFPSはゲームかなり上級者な。3000時間のキャリアがある。それにFPSゲームは基本的に敵は撃たれたらすぐに死ぬからな。

ブローバックあるのは連続キルを難しくするためな。
一番弱いハンドガンでも5発当てたら敵は必ず倒せるしブローバック酷いライトマシンガンなら二発当たれば敵は死ぬ。
スナイパーなら一撃やし。

バイオにブローバックなんかいらんやろ。強敵ともなれば100発以上撃ち込まんと倒せん敵やしな。

そんなゲーム性やのに手振れとか反動をFPSゲームみたいにリアルに付けることじたい間違ってると思うが。

それなら敵もすぐに死ぬ敵にしやんとゲームバランスが悪くなるやろ。弾薬制限とかな。要はFPSとTPSのゲームの作り方は区別すべきや。

 

→内容確認

ゲスト(2014/01/13 16:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザード リベレーションズ UE Part31
>>487
紹介してたライフル3本は中途半端だと思うぞ。

メインのPSGにグラトニーつけるなら、使わない2つの武器(コルヌ担当)はマシンガンにすべき。
ライフルで回復(3×3)するとグラトニーの効果が出るまでに時間がかかる上に、
グラトニー発動後もちまちまライフルが回復するのでグラトニーの恩恵が最大限得られないし、メイン武器の1スロを圧迫するだけ。

グラトニーをつけるならライフルの112発に見切りをつけて、
メインのPSGは、グラ・オートロ・バースト系・ダメup系にする方が効率がいい。

メイン武器と同じ武器しか持ち込んじゃダメ(でもグラトニーは可)っていう謎縛りプレイしてるならともかく。

 

→内容確認

ゲスト(2013/09/16 19:30:02)