【キャンペーン】【PS3】困ったらここで質問!鬼の知恵袋

ここではバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションに関する質問をするページです。
攻略で行き詰ったときや、裏技情報など、疑問に思ったことは何でも質問してください。→質問する
逆に、自分が回答できる質問があった場合は是非ご回答よろしくお願いします。
ID:9 【キャンペーン】PS3
2Pt UP 早期購入特典の武器について
はじめまして!
早期購入特典のオリジナルカスタムパーツ付き武器なのですが、ダウンロードし本編で入手出来る所まで進めたのですが、武器自体は有ったもののカスタムパーツが付いてませんでした(・・; 最初は付いていないのでしょうか?お分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

ゲスト(2013/05/23 15:31:39)

ID:14 【キャンペーン】PS3
2Pt UP キャンペーンモードで発生するバグについて
キャンペーンモードのバグについて質問があります。キャンペーンモードのエピソード10-1のリザルト画面でフリーズして先に進めなくなるというバグを体験しました。
最初は攻略サイトでも報告されているナイフ消失バグかと思ったのですが、エピソード8-1or8-3でシークリーパーの攻撃を受けても問題ないところを見ると違うようです。
他にも体験した方はいらっしゃいますか?いたら解決法など教えていただきたいです(できればでいいです)。

ゲスト(2013/08/31 20:51:28)

知恵袋カテゴリーPS3

すべて
<ゲームモード>
キャンペーン(2)
レイトモード(2)
<その他>
クリーチャー(2)
トロフィー(0)
発売前情報(0)
その他(2)