なくなる パーツ 攻略情報

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【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
弾薬回復アイテム作るならせめて各々の武器の1カートリッジは最低でも回復しろ。例えばハンドガンなら15発ショットガンなら10発マシンガンなら30発ライフルなら8発マグナムなら5発てな具合にな。

それにコルヌコピア1はハンドガンとマシンガンの回復を一緒にすな。マシンガンなんか30秒で4発回復した所で糞の役にもたたん。

コルヌコピア5のマグナム弾の回復パーツも30秒で1発ずつしか回復出来んからコルヌコピア5は超糞使えんパーツになってるし。

1発的を外したら30秒が一瞬で無駄になる。要は弾薬回復に時間が掛かりすぎる。1人でGS回ったら弾薬回復の時間だけで、ゆうに2時間以上は取られる。糞ダルい設定。

ドロップの弾薬回復の供給率も悪いから、GSでは、すぐ弾が足りんようなる。

それにネーム付きの強敵レイチェルは1体倒すだけでハンドガンの弾280発が、ゆうに無くなるし弾薬の需要と供給の設定したやつホンマ数学やり直せ。
余裕で弾薬足りろとは言わんけど足りんひんすぎ。他の敵が倒せんようなる。あと昨日コープ一緒にした奴ら三人ともレイチェルでゲームオーバーにさせられて一緒にした俺は糞ダルかっただけ。

コープを一緒にしてる相手の事も考えて一回ダイイングいれて救済策作れよ糞カプコン社員。下手な奴とやりたくなくなる理由のひとつになるわ。

 

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ゲスト(2014/04/01 18:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
>>176
そ〜かい?
メインとなる武器のブーストが終わると、逆にBPの使い道が無くなるよ。
BPのカンストは1000万-1だから、GS回してるとすぐにやって来る。
進んでブーストしたくなる武器なんて、本当に出ないからね。
カンスト直前になると、仕方なく「気が向いたら使うかもレベル」の武器をブースト
の繰り返し、又は完全開き直りwでカンスト放置になる。
余ったパーツも、パーツ自体のカンストまで売らなくなるし。

個人的にはもう少しブーストコスト高くてもいいから、
BPのカンスト値を一桁上げて欲しかったかな。
現行だとマグ1本仕上げたらほぼ無くなるし、HGでも2本にはちょい足りない。
カンストしてればマグ2本分くらいはあるよ、って位だとありがたかったかな。

まあ、楽しそうではあるなw
羨ましい限りだね。

 

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ゲスト(2014/04/01 18:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
弾薬回復アイテム作るならせめて各々の武器の1カートリッジは最低でも回復しろ。例えばハンドガンなら15発ショットガンなら10発マシンガンなら30発ライフルなら8発マグナムなら5発てな具合にな。

それにコルヌコピア1はハンドガンとマシンガンの回復を一緒にすな。マシンガンなんか30秒で4発回復した所で糞の役にもたたん。

コルヌコピア5のマグナム弾の回復パーツも30秒で1発ずつしか回復出来んからコルヌコピア5は超糞使えんパーツになってるし。

1発的を外したら30秒が一瞬で無駄になる。要は弾薬回復に時間が掛かりすぎる。1人でGS回ったら弾薬回復の時間だけで、ゆうに2時間以上は取られる。糞ダルい設定。

ドロップの弾薬回復の供給率も悪いから、GSでは、すぐ弾が足りんようなる。

それにネーム付きの強敵レイチェルは1体倒すだけでハンドガンの弾280発が、ゆうに無くなるし弾薬の需要と供給の設定したやつホンマ数学やり直せ。
余裕で弾薬足りろとは言わんけど足りんひんすぎ。他の敵が倒せんようなる。あと昨日コープ一緒にした奴ら三人ともレイチェルでゲームオーバーにさせられて一緒にした俺は糞ダルかっただけ。

コープを一緒にしてる相手の事も考えて一回ダイイングいれて救済策作れよ糞カプコン社員。下手な奴とやりたくなくなる理由のひとつになるわ。

 

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ゲスト(2014/04/01 17:30:04)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
>>176
そ〜かい?
メインとなる武器のブーストが終わると、逆にBPの使い道が無くなるよ。
BPのカンストは1000万-1だから、GS回してるとすぐにやって来る。
進んでブーストしたくなる武器なんて、本当に出ないからね。
カンスト直前になると、仕方なく「気が向いたら使うかもレベル」の武器をブースト
の繰り返し、又は完全開き直りwでカンスト放置になる。
余ったパーツも、パーツ自体のカンストまで売らなくなるし。

個人的にはもう少しブーストコスト高くてもいいから、
BPのカンスト値を一桁上げて欲しかったかな。
現行だとマグ1本仕上げたらほぼ無くなるし、HGでも2本にはちょい足りない。
カンストしてればマグ2本分くらいはあるよ、って位だとありがたかったかな。

まあ、楽しそうではあるなw
羨ましい限りだね。

 

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ゲスト(2014/04/01 17:30:04)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUEPart45
>>314
推奨レベルでもabyss後半はキツい。弾が足りなくなるから、abyssクリアするにもGS行くにもコルヌは取っといた方がいい。
俺はabyss20が無理で先にGSで武器・パーツ拾ってたな。

 

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ゲスト(2014/04/01 15:30:03)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
武器とキャラのパーツを区別して更に相性をつけたら各々のキャラと武器とパーツの使用途が広がるやろ。

固定やと、そこが限界でつまんない。あとコマンドのパーツやけど仲間の攻撃力と防御力を向上させるパーツも無くしてキャラ同士の相性でキャラのスキルを向上すればそんな無駄なパーツじたい必要なくなるわ。

無駄を無くして相性でやれば面白い要素やと思うけどな。キャラの個性にも深みが出るやろ。
次はショットガンマリタリーついたキャラはショットガンにまつわるパーツ性能の向上も付けたら、いいとおもうな。

あとブローバックにしても軽減パーツも作ってキャラによっては武器のマリタリーしだいで最初からブローバックの軽減つけたりとかしてたら更に個性的や。

タグのステハンじたいパーツのブローバック軽減のパーツを作ればタグによるステハン固定もなくてより個性的な柔のカスタマイズが出来るのに。

結局スピショもファイアレートのパーツあるからタグじたいスピショの意味が弱い気もするしな。タグなくして全てパーツカスタマイズにすればいいと思う。

 

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ゲスト(2014/01/17 10:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
>>382回復とかグレを投げるのはリベの操作のがシンプルでいいのは間違いないわ。ただ操作性にしても中途半端やと思う。良いとこと悪いところ必ずあるのがカプコンやな。

バイオ6とリベの良い部分の操作だけを集めた操作性にしたら最高やと思うが。

良いとこだけ集めた操作にしたら文句なくなるのにカプクリてドMちゃうw。

あとパーツなんやけど同種のパーツは一つしか装備出来んてのもパーツ装着の自由度を妨げてるよな。

例えばマジポケを一つの武器に4個装備したりとかコルヌコピア4個装備とか出来れば色んなバリエーションでパーツ装着装備の幅が広がるのにな。

同種パーツの装着制限をかける事でバランス型の装備しかできんとかつまらんわ。

ダメージパーツを4個つけて攻撃重視とかグレや弾薬回復重視の装備とかに出来たら、おもろかったのに。ある意味で制限てのはゲームの幅を狭めることになるわな。

 

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ゲスト(2014/01/13 16:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
結局、弾薬制限で弾薬不足でアモマグやコルヌを装備しないで敵を倒しても一定確率で敵が弾薬ドロップする調節がされてるけどそうなると何の為にアモマグとコルヌがあるんや。

とくにアモマグのパーツの意味がなくなる行為をバカプコンは平気でぶっこんでくる。弾薬制限によるレイドのゲームバランスはかなり悪い証明やろ。

 

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ゲスト(2014/01/06 22:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part41
ジェノサイドとかレベキャンない奴は普通に二時間以上かかるやろ。>>980GSTB狙うのに挑戦時間が長いから、やる時間が限られてる奴は弾の回復時間が無駄に長いて言ってるのに下手とか練習不足とか関係ないこと聞いてないしな。

弾薬回復時間じたいゲームでは単なる無駄な時間。需要と供給のバランスが悪いままで良くできてるとか言ってるバカが>>980な。

需要と供給のバランスが取れてないアビスステあるからアモマグとコルヌコピアのパーツを装備してなくても敵を倒せば弾薬がドロップできる敵を作ってるしな。

それならアモマグとコルヌコピアのパーツじたい必要なくなるやろ。バランス悪い指摘してるのに>>980お前は横から、いちいち口だすなダボ。それに俺は上手いからアピールをいちいち俺に言うなよ、どアホっ。

 

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ゲスト(2014/01/02 09:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part41
カスタムパーツに頼って俺ツエーしてるだけの雑魚がうじゃうじゃいてワロタ
グレランつけないだけでGSTB出来なくなるんだから失笑ものだわ

 

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ゲスト(2013/12/26 15:30:02)