貫通 レアタグ 攻略情報

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【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUEPart45
今回の報酬のガバメント・ディクテイターもAUG・スティンガーもレアタグ武器って、
プラス面の威力+35%と貫通数+2、連射倍率+20%を、マイナス面リコイル+60%と移動速度-20%が打ち消してしまう。
移動速度-20%が特に。
のっそのっそと走る。てか、歩いてる。

知ってるいたら教えてほしい。
報酬Lv48PSG1の連射ブーストしてて、連射速度が2.73から値が増えないんだけど、速度はあがってるのかな?
このPSG1に"スピードショット"のタグ付けで連射速度上がるのか?
 

 

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ゲスト(2014/04/11 16:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
>>645結局どうすりゃ一撃ダメージの最大値あがんや。レアタグなら貫通ついてっから一撃150万ぐらいなら、すぐ出そうだが、それなら貫通4のあるプロウラーが一番有利になるな。

無銘には村正のクリティカル3倍値もしかして無いのか?
一応、村正、無銘、サーペントあるから貫通2状態で試してみるが。

 

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ゲスト(2014/04/01 18:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
一つ聞きたいんだがレアタグ貫通2を付けたら貫通力て上乗せされて貫通4になるとかあるの無いの?

 

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ゲスト(2014/04/01 18:30:03)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
>>645結局どうすりゃ一撃ダメージの最大値あがんや。レアタグなら貫通ついてっから一撃150万ぐらいなら、すぐ出そうだが、それなら貫通4のあるプロウラーが一番有利になるな。

無銘には村正のクリティカル3倍値もしかして無いのか?
一応、村正、無銘、サーペントあるから貫通2状態で試してみるが。

 

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ゲスト(2014/04/01 17:30:04)

【2ちゃんレス】
バイオハザード・リベレーションズUE攻略スレ1
一つ聞きたいんだがレアタグ貫通2を付けたら貫通力て上乗せされて貫通4になるとかあるの無いの?

 

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ゲスト(2014/04/01 17:30:04)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part44
>>485レアタグとかタグ別にせんとパーツを取り付ける事で改造のレパートリーだけ増やせばええと思うけどな。例えば威力重視とか連射重視とか一つの武器にパーツを使った組み合わせしだいで色んな改造が出来るようにした方が愛着沸きやすい。

パーツは好きに取り外せて組み合わせしだいでどんな武器になるかはプレーヤーの好きなカスタム銃にできる用にする。
クリエイターが決めたタグの一択制が銃器の改造をつまんなくしてるわ。

銃器じたい様々なパーツ増やして装甲貫通とかロングバレルとかレートをあげたりリコイル軽減パーツとか様々に組み合わせできたら自分の好きな銃にできて面白いと思うよ。

結局タグを決められるとクリエイターの意図とした銃に限られたパーツと限られた改造しかできず、ほとんどのプレーヤーが同じような銃になってタグの意図に特化した一択せいの武器になるわ。

レア武器にするより全てレアパーツにしてやる方がパーツ収集や改造でのパーツの組み合わせとかも楽しみの一つになる。改造用のレアパーツを増やせばイベント報酬も増えてイベントくみやすいと思うしな。
お前らも俺の考えどうよ。

 

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ゲスト(2014/03/05 02:30:04)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
>>791
プロウラーのフルスロなんて都合よく出ない
俺もそうだけど、多くの人はPSG3点でGSTB
取ってる
プロウラーは威力上がるが、リコイル増えるし
ステハン3点をしっかり当てれば高威力
ライフルはデフォで貫通付きだし他のレアタグ
ほどの恩恵は無い PSGで十分だよ

 

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ゲスト(2014/01/22 16:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
オートローダーあったらリロード速度アップいらんし同じ部類で優劣が極端なパーツ何故つくるんやろな。リロード速度アップなんか使ったことない。クリエイターの骨折り損のくたびれ儲けや。

ほとんど使われんパーツなんか作る意味なし。それに武器じたいレベルアップとレベル調整とタグ調整やパーツ装着やれば同じ武器をタグやレベル違いで5個も10個も持たんでいいのに。

レアタグのハンドガンとかマシンガンで動きトロくなるデメリットも使えんわ。レアタグに同じデメリットばっかやし。

あとパーツじたいも武器専用パーツとキャラじたいにつける補助パーツに分けた方がいいわ。キャラにつけるパーツには弾薬回復とかアイテム回復とか。

武器につけるパーツは威力とかバーストとかファイアレートあげるとか貫通性能とか武器じたいの性能が向上するパーツのみにした方がいい。あと武器のスロ数も固定でいいやろ。

スロ無しなんか作っても使う奴がおらんのに骨折り損のくたびれ儲けでしかない。その余計な時間があるなら改造を充実させる時間に使えと思う。

 

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ゲスト(2014/01/17 10:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
レアタグじたいも無くしてパーツ一個で特化した特殊パーツを用意すればいいわ。例えば威力50%アップ貫通4怯み値アップ、レートアップとかの複合性能向上を組み合わせた特殊パーツな。

パーツじたいの付加価値を追加してタグは無くしていいと思う。

ステハンとかスピショとロングレンジとかショートレンジも結局タグを使っても同種のパーツを装備すればタグじたいあまり意味がないよな。唯一ブローバック軽減のパーツが無いステハンぐらいか。

結局タグあってもライフルならほぼステハン一択になるしタグにする意味あるんかと疑問になるわ。インファあればショートレンジと同じやしな。同じことに手間かけるならキャラの相性とか別の要素追加すべきちゃう。

 

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ゲスト(2014/01/17 10:30:02)

【2ちゃんレス】
【PS3】バイオハザードリベレーションズUE Part42
レアタグは威力もさることながら貫通ついてるのが大きいよね
スロ一個余るからそこにジャイアントキラーでも入れりゃダメージ大幅に増えるし
リコイルでかいつったってすぐ慣れちゃう、ただザイツェフ無銘は扱える気がしない

 

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ゲスト(2014/01/12 22:30:02)